いつもお世話になっております
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

蹴り納め大会第一弾!!第28回UB CUPを開催致しました
今年一年の締めくくりにと6チームがアツイ戦いを見せてくれました
今回から試合の待ち時間にミニゲームも開催し大盛り上がりになりましたね!
写真もたくさんあるので是非ご覧下さい

2012年のUB CUPを優勝で締めくくったのっは・・・・・・・

☆FC.KILN☆

    入れ替え戦を安定した戦いで制して優勝
    チームとして綿密にしっかり戦うチームでしたね

☆SMAッPE☆

    惜しくも入れ替え戦に破れ2位に!!
    リーグ戦は無敗だっただけに次回に期待ですね

☆YACTフットサル☆

    落ち着いたプレーで3位を獲得!
    入れ替え戦では5得点と大爆発

☆AC MANAN☆

    今回も参加頂きましたAC MANANが4位に
    女性あり、セクシーなプレーありと魅力的なチームでした

☆TUFC☆

    キーパーを中心に守備の堅いチームでした
    ピンクのユニフォームがとても印象的です

☆PANPKINS☆

    人数は最多でご参加頂きました
    女性の声援が最後まで力強かったですね

お菓子争奪!! ★ミニボウリング★

 

 

 

 

全員で!

     
    蹴り納めという事もあり皆様の意気込みが感じられる大会となりました
    途中のミニゲームのボウリングも大盛況でした!!!!
    今後も是非続けていきたいと思います
    今年のUB CUPはこちらの大会が最後です!
    皆様ありがとうございました!
    来年もMIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティをよろしくお願いします

【12・1月大会 エントリー 】
       ☆お申し込みはこちらから☆

    MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 広井

« »