いつもお世話になっております
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

秋の三連休最終日の11/25、大人気MIX CUPを開催致しました!
女性も男性もレベルが高くプレーにわき上がる事の多い大会になりましたね
また今回から女性のゴールとアシストした男性にはお菓子のプレゼントを始めました!
女性への優しいかったり厳しかったりのパスが飛び交っていました

勝ち点で3チームが並ぶ接戦を制したのは・・・・・・・

☆BOM☆

    苦節2年での初優勝です
    男性の激しいプレーがチームを引っぱっていましたね

☆CHIBUレンジャー☆

    同勝ち点・同得失点差で並び総得点で2位に
    女性のプレーが圧倒的なうまさでした

☆Tokyo Cosmos FC☆

    総得点で惜しくも3位でした
    チーム内の団結もばっちりで素晴らしいチームでしたね

☆F.C.Iwatani☆

    前回覇者のF.C.Iwataniが総得点の差で4位に!
    コート外からも大きな盛り上がりを見せてくれましたね

☆U.S.I☆

    おなじみUSIさんが劇的に入れ替え戦を制し5位に
    女性の技術の高さにまわりも沸きまくってましたね

☆INPEX F.C.☆

    2011年最もレンタルコートをして頂いたMVPチームです
    閉会式でも盛り上げてくれましたね

優勝景品!

全員で!

    
    個人賞のお菓子もたくさん出て盛り上がったMIX大会になりましたね
    寒い中、女性も男性も頑張ってプレーしていました
    体調崩さずたくさん蹴れる様にして下さいね
    次回の蹴り納め大会でもお待ち致しております

【12・1月大会 エントリー 】
       ☆お申し込みはこちらから☆

    MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 広井

« »