いつもお世話になっております
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

秋を通り越して一気に冬が来たような寒さが続いている中、
日比谷も冷たい風が吹き付ける一日となった11月18日、、、
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティではSB CUPを開催致しました
半袖の方もいるアツイチームが集まってくれました

1点差の好ゲームが続いた今大会を制したのは・・・・・・・・・

☆CAROL☆

    見事入れ替え戦を制し逆転優勝を果たしました
    球際の強さと鮮やかな連携で見事一位になりました!!!

    

☆FC REGISTS☆

    高い技術とアイディアでおもしろい攻撃を展開していました
    女性陣の応援にも応え、見事2位に入りました

☆あこうちゃんず☆

    激しいディフェンスで1失点しかしていませんでした
    安定したチーム力を持つチームでしたね

☆エトセトラ☆

    キープ力を活かして強烈なシュートをバンバン撃っていました
    失点が多かったのがひびきました

☆ELABORADA ☆

    今大会随一のスーパーGKのウルトラセーブが目立ちましたね!!!!
    得点力不足に泣きました

☆宮汁 ☆

    惜しくも最下位になってしまった常連チーム宮汁さん
    ですが見応え十分の試合をたくさんみせてくれました!!

全員で!

    寒い中たくさんのチームに集まっていただきありがとうございました!!
    応援の方もたくさんいて盛り上がりましたね
    これからますます寒くなってきますので、
    たくさんボールを蹴りながら体調管理だけは気をつけてくださいね
    寒い中身体から湯気出すくらい頑張って蹴っていきましょう!!!

【12・1月大会 エントリー 】
       ☆お申し込みはこちらから☆

    MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 広井

« »