みなさん、こんにちは

最近とても冷えてきましたね

体調管理をしっかりとして気をつけていきましょう!!!

さて、本日は私たちのフットサルコートでビルの谷間コンサートが開催されました

◆東京消防庁音楽隊◆
「世界一安全なまち 丸の内をめざして」丸の内消防署

東京消防庁音楽隊(五十嵐 清隊長) は、1949(昭和)年7月16日に日本初の消防音楽隊として発足し、今年で63年を迎えます。「東京都民と消防のかけ橋」として、防火、防災への意識向上と協力を呼びかけるため、消防の行事をはじめ、ふれあいコンサート、金曜コンサートなど、年間200回の演奏活動を行っています。これまで東京オリンピックや今上天皇即位の礼等、国家的行事での演奏も行っております。音楽を通じて、皆様との絆を大切に、安心、安全な地域を築き、思いやりのある心温まる「首都東京」の実現に貢献していきます。2012年4月「第22回日本管打・吹奏楽アカデミー賞」を受賞しました。

【指揮者】  
五十嵐 清 隊長

【曲目】 
1.秋空に
2.負けないで
3.栄光の架橋
4.青春の輝き
5.東京ブギウギ

どれも素晴らしい演奏ばかりで、癒されました!!
全曲とても感動しました!!
個人的には、栄光の架橋がかなりのお気に入りです。スマフォで撮影しました
生の演奏は本当に素晴らしいですね!!
来年も、是非も!!

フットサルコートでのコンサートは、意外と人工芝とマッチして違和感もなく、良かったです。
今回のようにフットサル以外でも色々イベント等開催できると思いますので、何かご希望されるイベント等がありましたら、ぜひお問合せ下さい。

それでは、今後ともMIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティをよろしくお願いします!!

加藤でした

« »