いつもお世話になっております!!
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

段々秋になり寒くなってきましたね
皆様、スポーツの秋ということで元気にスポーツに励みましょう!!!!
さて、MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティでは元気にSB大会を開催致しました

さて、気になる結果は・・・・・・

☆堀江JAPAN☆

    初戦の敗戦から見事に立ち直りました
    スタッフの友人達のチームに出場して頂きました

☆Bolabolsa☆

    勝ち点1の差で惜しくも優勝を逃してしまいました
    個人能力も高く、次回も優勝争いに食い込んで行けるチームでした

☆コンドークラブ☆

    得失点の差により3位になりましたが、チームの完成度は高かったです
    様々なプレミアのクラブのユニホームで、ご参加頂きました

☆怪盗むろふし☆

    キーパーの好守が光っていました
    尻上がりに勝ち点を重ねましたが、前半がひびきました
    次回は前半戦に期待ですね

☆ファミリークッキングアスレティックス☆

    ロースコアでの敗戦が多く、惜しい試合がありました
    チームの団結が強いだけに、次回は勝ちきって欲しいです

全員で!!

    皆様、この度はMIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティSB CUPにご参加頂きありがとうございました
    SB CUPということで、球際での競り合いなど熱いプレーが多く観られました
    これからも、皆様怪我だけはお気つけてフットサルに励んでくださいませ

【10・11月大会 エントリー 】
       ☆お申し込みはこちらから☆

    MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 堀江

« »