いつもお世話になっております
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

最近になってより涼しい天候になってきましたね
さて、MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティでは
運動しやすい気候と青空の下、ミドルカップを開催致しました

激しい当たりもあった大会を制したのは・・・・・・

☆NORICZ☆

    スタッフの友人チームにご参加頂きました!!!
    得点力があり、勝負強さも見せてくれましたね

☆D.O.F☆

    高い技術と魅せるプレーを兼ね備えていましたね
    強烈なシュートで会場を沸かせてくれました

☆F.C.A.U☆

    良く個人参加フットサルにもご参加頂いているAさんのチームです
    胸トラから反転してのボレーシュートはすごいとしか言いようがないです

☆SKC☆

    勢いに乗ったプレーが印象的でした
    粘り強い守備も見応えありましたね

☆U.S.I☆

    いつもお世話になっているU.S.Iさん
    強力な助っ人の方にもご参加頂きスーパーゴールを見せてくれました

☆PIERRE☆

    チーム内で良く声を掛け合っていましたね
    楽しそうにプレーしているのが印象的でした

☆全体で☆

    動いていないと肌寒く感じる季節になってきましたね
    そんな中でも皆さん熱い戦いを見せて下さいました
    スタッフも試合に出させて頂き楽しくプレーすることが出来ました
    ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました
    またたくさん大会を開催していきたいと思いますので、
    今後ともMIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティをよろしくお願い致します

【10・11月大会 エントリー 】
       ☆お申し込みはこちらから☆

    MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 早川

« »