いつもお世話になっております
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

9月も最終日となった30日、大好評のMIX CUP を開催致しました
刻々と台風が迫る中、なんとか晴天に恵まれて大会を進行できました
それでは結果の発表&チーム紹介に進みたいと思います

今回の大会を制したのは・・・・・・・・

☆グリーンダヨ!☆

    無敗で見事に1位に輝きました
    攻撃的なチームで大量得点も目立ちましたね

☆U.S.I☆

    おなじみクリニックチームのU.S.Iさんが第2位に
    皆様ドンドンレベルアップしていて驚きです

☆かぴぱーら☆

    鮮やかなゴール連発のかぴぱーらが第3位に
    女性の方のプレーも光っていましたね

☆BOM☆

    賑やかなチームでしたね
    男性の激しいプレーが魅力的でした

☆ニュートリノ・サラ☆

    別の施設のクリニックチームとのこと
    女性の方が上手でびっくりしました

☆エンジェルしゅん☆

    惜しくも最下位のエンジェルしゅんさん
    対抗戦は盛り上がりましたね

☆全員で☆

    ご参加頂いた皆様ありがとうございました
    MIX CUP ということで女性への優しいパスが目立っていましたね
    これからもどんどん大会を開催していきますので宮本フットサルパークで
    フットサルの季節を満喫してくださいね

【10・11月大会 エントリー 】
       ☆お申し込みはこちらから☆

    MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 広井

« »