いつもお世話になっております
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです
更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした。。。

9月17日に第12回 ビギナー対象フェスタを開催致しました
いつもクリニックにご参加頂いている方も初めて来られた方も楽しくプレーされていましたね
記憶に残るスーパープレイも出ました

今回のフェスタを制したのは・・・・・・・

team B

    抜群のチームワークと初参加の女性のプレーが目立ちましたね
    Tさんの気合いが相手チームにビシビシ伝わっていましたね

team E

    得失点差で惜しくも2位でした
    ドリブルレースでの活躍が印象に残っていますね

team D

    スタッフもお邪魔させて頂いたチームDも好成績を残しました
    センスある男性のプレーと運動量から女性を活かすプレーが多かったですね

team A

    良い形は作りながらも惜しくも勝ちきれない試合が多かったですね
    普段のクリニックでのプレーからさらに飛躍したアイディアも見られました

team C

    女性に良いパスを届けようと男性の頑張りが凄まじかったです
    スーパーボレーに一発芸とフェスタを盛り上げてくれました

★ドリブルレース★

 

☆全員で☆

    少し雨が降り滑りやすいピッチの中でも皆さん考えてプレーしていたのが印象的でした
    夏も終わりに向かう中、最後の思い出として楽しく盛り上がるフェスタになりました
    ありがとうございました!!!!!!

    さていよいよスポーツの季節になりますね
    普段のクリニックでもどんどんボールを蹴って楽しい季節にしましょう

    下記、個人参加の一覧ページになります!!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イベント日程・詳細
    TEL;03-3501-4717
    E-mail;hibiya@miyamoto-futsal.com
    電話・メールでもご予約を承っております
    お気軽にご連絡下さいませ
    皆様のご参加心よりお待ちしております

    MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 広井

« »