いつもお世話になっております!!
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

夏の暑い時期から一転して肌寒くなってきましたね
皆様、体調管理には気を付けて下さい!!!!
さて、MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティでは雨が降る寒い中でも
元気にSB大会を開催致しました

ピッチコンディションが悪い中、大会を制したのは・・・・・・

☆日比谷支店☆

    勝負強さを発揮して1点差の試合をものにしていましたね
    攻守のバランスが良く優勝にふさわしかったです

☆ち・ん・あ・な・ご☆

    堅守で失点が少ないチームでした
    技術が高く雨の中でもボールコントロールが巧みでした

☆F.C.KLL☆

    悪いピッチコンディションに苦戦されていましたが、
    積極的にシュートを打つ攻撃的なチームでした

☆グリーンピース☆

    チャンスを生かしきれずに得点が伸びませんでしたが
    1点差の試合が多く今後得点力がアップすればより上位も狙えますね

☆SKC☆

    大人数で声を掛け合い楽しそうにプレーしていたのが印象的でした
    チームワーク抜群のチームでした

    悪天候の中、大会にご参加頂き誠にありがとうございました!!!
    雨でピッチが滑る中でも高い技術をみせてくれましたね
    天候が良いときのプレーも是非みてみたかったです
    秋に入りフットサル日和な季節になってきました
    スポーツの秋ということで皆様も是非、体調には気を付けて
    楽しくフットサルをしましょう

【10・11月大会 エントリー 】
       ☆お申し込みはこちらから☆

    MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 早川・堀江

« »