いつもお世話になっております!!
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

6月に入り初めての大会となりました6/3(日)開催のUB CUP!!
雨の予報でしたが当日は天気に恵まれ予定通りに開催することができました
晴れ男、晴れ女の方がいらっしゃいましたかね??

天気予報も覆す熱い大会を制したのは・・・・

☆BlueRuncer☆

    入れ替え戦で劇的勝利を飾り見事に優勝を果たしました
    最後まで諦めない気持ちがロスタイムのゴールに繋がりました

☆LFC☆

    惜しくも入れ替え戦では負けてしまいましたが、
    リーグ戦では失点わずかに1と堅守が光っていました

☆徒歩トホ団☆

    こちらも入れ替え戦を制して順位をあげました
    リーグ戦でのリベンジを果たしましたね

☆U.S.I☆

    リーグ戦では負けが1試合でしたが勝ちきれず
    今後は勝負強さをみせたいですね

☆CANTERA☆

    個人技が目立っていました
    楽しそうにフットサルをしていて見ている側も楽しかったです

☆サンプリングエラー☆

    大人数で参加して頂き女性も頑張っていました
    女性の方がキーパーをやったときには会場全体が盛り上がりましたね

☆全体写真☆

    和やかな雰囲気の中、皆さんのプレーが光っていましたね
    これからは更に暑くなってきますが休憩や水分補給をしっかり行い
    楽しくフットサルをしましょう

【 6月大会 エントリー 】
       ☆お申し込みはこちらから☆

        MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 早川

« »