いつもお世話になっております!!
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

楽しかったGWの最終日5/6UB CUPを開催致しました!!
絶好のフットサル日和と思いきや突然スコールの様な大雨が降る展開
しかし皆様高いテンションのままアツイ試合を展開していました

激しい展開となった今大会を制したのは。。。。

☆おいどん☆

    見事に接戦をものにして優勝を果たしました
    女性陣の応援も相変わらず大声量でした

☆Red Wings☆

    惜しくも得失点差で2位でした
    しかし実力はほぼ互角の好勝負を展開していました

☆かっし~☆

    安定した戦いぶりで3位に食い込みました
    黒のアスレタの方は抜群のテクニックでした

☆セキグチ☆

    得点力を発揮してくれました!! 
    激しい展開が好きなチームでしたね

☆USI☆

    残念ながら勝利出来ず。。。
    反省会を活かして次回のリベンジをお待ち致しております

★恒例のジャンケン大会★

全員写真

    かなりフットサル日和の天気が増えて来ました
    かなり皆さんも汗だくでプレーされていましたね
    途中途中の水分補給を忘れず楽しくフットサルをしていきましょう

【 5月大会 エントリー 】
       ☆お申し込みはこちらから☆

       MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 広井

« »