こんにちは!!
2/12(日) ★U-10 MIYAMOTO WINTER CUP in HIBIYA★ 開催しました!!

U-10 CUPということで、小学3,4年生対象でした

6チーム総当たり戦の最後に順位決定戦を行いました!!

見事、優勝を手にしたのは...

FC TOYO Green

    個々の技術が高く、得点力が素晴らしいです!!
    最後の順位入れ替え戦はとても白熱した戦いで見応えありました!!
    キックボーリング総合2位!!

KFC

    5人のみで全員フル出場でドリブル主体のチームでした!!
    最後の順位入れ替え戦では惜しくも負けてしまいましたが、とてもレベルが高かったです!!
    キックボーリング総合1位!!

FC千代田A

    攻撃的なチーム!!全ての試合が熱かったです!!
    KFC戦は、会場が盛り上がりました!!

MFA

    MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY 日比谷のチーム!!
    もっともっと頑張っていきましょう!!良い経験になりましたね!!

FC TOYO White

    チーム一丸となって頑張ってプレーしていました!!
    得点後の盛り上がりがすごかったです!!

FC千代田B

    全員攻撃、全員守備がよかったです!!
    全ての試合が熱い戦いでした!!

チーム全体で写真撮影!!

    みなさん、お疲れ様です!!
    当日は気温も低く、寒い中でも選手全員頑張ってプレーしていましたね!!
    日頃の練習の成果は出せたのか?
    この経験を活かし、更にサッカーが上手くなれるように練習していきましょう!!
    今後も大会を開催していきますので、次回は更に成長した姿を見せてくださいね!!

    また大会の写真などは、HPのフォトギャラリーに載せております!!

    それでは今後ともMIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティをよろしくお願いします!!
    
    MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY 日比谷 加藤

    

    日比谷シティで小学生対象のサッカー教室!
    ミヤモトフットボールアカデミー 無料体験できます!
    https://www.miyamoto-futsal.com/hibiya/mfa.html

« »