お疲れ様です
4/3 第1回 ☆ビギナー対象クリニック・チャリティーフェスタ☆開催しました!!!!!
今回は、6人6チームの総当たり戦で行いました
天気は肌寒い感じでしたが、会場は、とても熱く盛り上がっていました
見事、即席チームで優勝したのは…
team オレンジ

    とても強く、バランスの取れたチームでした
    キックボーリングも1位でした

team グリーン

    得点力がずば抜けていました
    惜しくも2位…

team ピンク

    5人チームで、一人一人がとても頑張っていました
    激戦ばかりでしたね

team レッド

    女性の活躍がとても目立ち、素晴らしかったです
    チームの雰囲気がとても良かったと思います

team ブルー

    個々の能力がとても高いチームでした
    グリーン戦は見応えありました

team グレー

    6位でしたが、チーム力はとてもありました
    エンジョイフットサルがとても伝わってきました

優勝チーム

    宮本恒靖選手卓上カレンダープレゼント!!

参加者全員でハイ、ポーズ

    大会お疲れ様でした
    普段のクリニックや個人フットサルの時とは、違う一面を見ることができましたので、
    とても楽しく試合を見ることができました
    女性の活躍もとても目立ち、ゴールを見ることができました
    今回活躍した人、調子が悪かった人、なにもできなっかた人、さまざまだと思いますが
    またクリニックで練習して次のフェスタで活躍できるように頑張りましょう!!!
    懇親会もとても盛り上がりました!!!
    またのご参加をスタッフ一同、お待ちしております!!
    
    今回のみなさんの参加費の一部は義援金として、責任をもって募金致します。

    スタッフ加藤

« »