こんにちは!
いいお天気ですねーまさにフットサル日和♪
春の訪れと共に、花粉の気配を感じつつあります

さて、
2月はお休みをいただいていたMIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ店、3月から営業を再開しました!
明日も個人フットサルを開催予定なので、ぜひぜひご参加ください☆

さてさて、
私事ではございますが、3月をもって斉藤はMIYAMOTO FUTSAL PARKを卒業します。

思えば、錦糸町店のオープニングから始まり…

雨の中、みなさんと一緒に蹴ったり、
差し入れをいただいたり(ありがとうございました)

錦糸町でも日比谷でも、たくさんの思い出を作ることが出来ました。
楽しそうにフットサルをするみなさんの姿が大好きです。
本当に、ありがとうございました。

4月から、一人の大人として頑張っていきます!
また、3月もギリギリまで日比谷で過ごす予定なので、ご来店の際はお声がけくださいね

以上、斉藤でした!

« »