10/03 第2回 ☆個人参加フットサルフェスタ☆

雨予報の本日でしたが、皆さんの普段の行いのおかげで晴れたようです!!
個人参加フットサルの延長線上ということでいろいろなレベルの方がいらっしゃいましたが、
総じて、沸きだつ試合がたくさんあったとおもいます。

ちなみに、今大会も、1位と2位の勝ち点が同じで、得失点差も1点差という大混戦でした!!

見事この熱い戦いを制したのは...
チームオレンジ

    女性も含め、誰が出てもレベルを維持しているバランスの良いチームでした。
    パスもあり、突破もあり観ていておもしろかったです。

チームレッド

    ハーフラインから精度の高いシュートを何本も決めているのが印象的でした。
    プレッシングの成果がでてましたが、失点が多かったのが命運を分けましたね。

チームピンク

    唯一、女性二人でしたがみじんも感じさせませんでした。
    接戦を確実に物にしていた結果の順位ですね。

チームグリーン

    あと、少しでゴールのシーンが何度もありました。決定力に泣きましたね。  
    途中のサッカーボーリングでは、パス精度の高さが光ってました。

チームグレー

    男性も女性もスキあらば、ミドルシュートを打ち込んでいた印象です。
    1試合で、9得点は圧巻でした。

チームブルー

    プレッシングがきつい中、チャンスを作っていましたが結果に結びつかなかったですね。
    MIPがあれば、是非マリノスのゲームシャツの方を選びたかった!

キックボーリング

    キックボーリングの得点は1位チーム3点、 2位チーム2点、 3位チーム1点でした。
    大会中盤に行ったキックボーリングにより順位が入れかわりました!

大会景品

    優勝チームには、宮本選手の写真集をひとり一冊!

 

 

 

 

 

    くじびきによる景品です。

 

    
    最後はジャンケン大会!

チーム全体写真

    大会お疲れ様でした

    皆さんとてもレベルが高くでびっくりしました。
    前回の個サルフェスタより、チームとしてフットサルの動きができていたと思います。

    スタッフ 志村でした~。

« »