4/29(木)昭和の日に、第1回個人参加フットサルフェスタが開催されました!!
即席チームにも関わらず、どのチームも試合ごとにコンビネーションが上がっていました
日比谷では初の開催でしたが、かなりの盛況にスタッフも嬉しいかぎりです
そんな中、見事優勝を勝ち取ったのは…

チームグレー

    非常にキープ力がありつつも無駄のないプレーが勝利を呼び込みました
    女性を生かした戦いがすばらしかったです

チームピンク

    強烈なドリブル突破のあるチームでした 僅差の2位は悔やまれるところか
    PKでは 女性の強烈なシュートが突きささりました

チームレッド

    即席チームとは思えぬコンビネーション
    今回は超攻撃的サッカーが素晴らしかったです

チームグリーン

    役割分担のはっきりとした、かなりバランスのとれたチームでした
    可能性を感じさせてくれたので今回限りはもったいないです

チームオレンジ

    今回のフットサルフェスタで最も進化したチーム
    それだけに序盤の敗戦が結果に響いてしまったか

チームイエロー

    いくつかのスーパープレーも飛び出す中、少し運が足りなかったか
    もっと早くゴールが生まれていれば、波に乗っていたのは間違い無い

最後に全員で、はいチーズ

お疲れ様でした
祝日でのイベントは盛り上がりました
コミュニケーションをたくさん取って楽しそうなチーム、
あまり取らなくてもフットサルの呼吸はばっちりというチーム、
どのチームにもビブス同様に様々なカラーがありました
フェスタ終了後もまだ足らず、個人参加フットサル風にボールを蹴るなど、
そんなフットサルへの熱さが今回のイベントを盛り上げたんだと思います
第2回もお待ちしています
スタッフ~~湯浅でした

« »