いつもお世話になっております!!

本日は、かなり雨も降っており、あいにくの天候でしたが

初心者大会を開催いたしました。それでは結果発表です!

 

優勝 10MN

負けなしの圧倒的な強さでした\(^o^)/

次回はビアガーデンCUPでお待ちしております!!

 

第2位 FC VALDERRMA

後半戦の引き分けで流れが乱れてしまいましたね(/_;)

安定感のあるチームでした☆彡

 

第3位 abcde FC

キーパーのファインセーブで何度もピンチを逃れました!!

すばやいカウンターが印象的でした(*^_^*)

 

第4位 KFC

今回も2チーム出しで参加していただきました(@^^)/~~~

女性の応援団もいて男性陣が頑張っていましたね☆

 

 

第5位 KFC②

仲の良さがチーム写真に溢れています!!!

和気あいあいとしたプレーで会場を賑わせてくれました(*^_^*)

 

第6位 GO JAPAN

いつもレンタルコートご利用いただいているチームが参加してくださいました!

チャンスをものにできず得点に繋がりませんでしたね(>_<)

 

本日は悪天候の中、怪我もなく大会を終えることができました。

またのご参加お待ちしております!!!

 

☆☆☆次回の大会一覧はこちら☆☆☆

 

« »