こんにちは!

4/30(日) MIYAMOTO PARK SB CUPを開催しました⚽

大会中に雨が降り、コンディションはあまり良くなかったですが、

大会はご参加された皆様のおかげで盛り上がりました!

 

それでは、結果発表です !

 

🏆優勝🏆 中谷デビルドラゴンズ

見事、優勝しました!!🏆

チームで個人技術が高く、なおかつハードワークも欠かさなかったです!

優勝おめでとうございます!✨

 

2位 KC

失点数1点差で惜しくも2位でした。。。

それでも優勝チームとの最終戦では見事勝つことができました。

あとはストライカーの覚醒を待つのみです笑

 

3位 FC CHAVO

3位の結果でしたが、オフェンス力は見事でした!

雨が降らなければ、また違った大会展開になったと思います(・o・)

リベンジ参加お待ちしております!

 

4位 LeaderKindergarten

全員でユニフォームを揃えて参加していただきました!

走るのキツイと言いながらも最後までやり切りました👍

最後の試合は得点力が神がかってました😂

 

~ 集合写真と本日の試合の様子です  ~

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

次回のSB大会は、5/28(日)になります ⚽

~ 大会一覧はこちらから ~

ぜひ、ご参加お待ちしております!!

« »