こんにちは!

3/19(日) MIYAMOTO PARK SB CUPを開催しました⚽

以前に比べ、気温が少しずつ高くなってきて、

大会にご参加いただいたお客様もいい汗をかいていました!

 

それでは、結果発表です !

 

🏆優勝🏆 テルメミカ

見事、優勝しました🏆✨

ドリブルのテクニックやパスワークは

どのチームも止めるのに苦労してました(^_^;)

守備でもチーム全体でボール奪う意識が高かったです💨

 

2位 KC

惜しくも2位でした。。。

ゴール前までチャンスは作れたのですが、決定力がなかったですね😓

次の大会までには修正しておきましょう(笑)

 

3位 Academinho FC

攻守ともにチーム一丸になってやりきりました。

たとえシュートを打たれても守護神がゴールを守りました!!

 

4位 KB

残念ながら4位でしたが、大会を1番盛り上げてくれました(^o^)

試合も優勝チームに競る展開になり白熱しました🔥

 

~ 集合写真と本日の試合の様子です  ~

 

ご参加いただき皆様ありがとうございました!

次回、4月のSB大会は、4/30(日)になります ⚽

~ 大会一覧はこちらから ~

ぜひ、ご参加お待ちしております!!

 

« »