こんにちは🌞!

本日、2/5(日)にMIYAMOTO PARK CUP MIXを開催しました⚽

最大募集の5チーム集まったこともあり、盛り上がった大会になりました!🔥

 

それでは、結果発表です !

 

🏆優勝🏆 ときわ台タイガース

見事、全勝優勝を果たしました!!🏆

攻撃力もすごかったですが、今大会1失点に抑えた守備力も見事でした🛡

おめでとうございます✨

 

2位 わくわく

惜しくも2位でした。。。

しかしながら、こちらも優勝チーム以外には全勝でした!

リベンジお待ちしております!

 

3位 エンジェルしゅん

今大会にも参戦してくれました!

今大会はいい守備の場面が多くあり、安定した戦いぶりでした☆

 

4位 暇人

女性の個人技術が高くて、驚きました😯

それでもなかなか得点を奪うことができず、残念です。。。

 

5位 チーム☆J

残念ながら5位になってしまいましたが、

チーム一丸で得点を奪ったときは盛り上がりましたね~😁

 

~ 本日の試合の様子です  ~

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

次回、3月のMIX大会は、3/5(日)になります ⚽

~ 大会一覧はこちらから ~

ぜひ、ご参加お待ちしております!!

« »