こんにちは \(^o^)/

本日は、今年最後のMIYAMOTO FUTSAL PARK CUP MIX1を開催しました⚽

蹴り納めにふさわしい大会になりました🙌

 

それでは、結果発表です !

 

優勝🏆 BURST-+

見事、接戦を制して優勝しました!🏆

女性のWエースが大活躍でした😯

優勝おめでとうございます!

 

2位 BURST- OFF

惜しくも2位でした😅

それよりも優勝チームに2連敗のほうが悔しいですね(^_^;)

ミヤモトのMIX大会でのリベンジお待ちしております。笑

 

3位 エンジェル俊

3位の結果ですが、優勝チームには2連勝しました!

粘り強い守備は見応えがありました!👏

 

4位 jessejames

声を掛け合って、お互いに声を掛け合っていました(^^)

最後、もっと得点できるように戦術練っていきましょう👍

 

~ 本日の試合の様子です  ~

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

今年のMIX大会は無事に全日程終えることができました\(^o^)/

来年、蹴り始めのMIX大会は、1/8(日)になります ⚽

~ 大会一覧はこちらから ~

ぜひ、ご参加お待ちしております。

« »