10/2(日)に、MIYAMOTO PARK CUP MIXを開催しました!

この日は雲ひとつない大会日和の天気でした。

大会も5チーム参加していただき、とても盛り上がった大会になりました😄

それでは、結果発表です!

 

優勝🏆 テツモモ

見事、無敗優勝を果たしました!

休憩中にも大会を盛り上げてくれました✨

優勝おめでとうございます!

 

2位 トシ&タカ

惜しくも2位でした。。。

女性エースの活躍で接戦を制し、2位に滑りこみました!

 

3位 栄枯盛衰

流れるようなパスワークから得点を重ねました!!

優勝・2位のチームに1点差まで追い込んだのですが。。。😓

 

4位 Zosues

たくさんの応援?イジり?がすごかったですね😂

大会を楽しんでくれているのが、伝わりました☆

 

5位 スペリオーレ

結果は5位でしたが、仲の良さが伝わってくる写真をいただきました!

人数がギリギリでしたが、最後まで諦めずに戦いました🔥

 

~ 本日の集合写真・試合の様子です ~

 

ご参加いただきありがとうございました!

🏆MIX大会🏆毎月開催しています!
来月は、11/6(日)になります 🌕
皆さまのご参加お待ちしております⚽

 

~ 大会一覧はこちらから ~

« »