8/7(日)に、MIYAMOTO PARK CUP MIXを開催しました!

高い気温でしたが、女性ゴールがたくさん決まり、盛り上がった大会になりました😲

それでは、結果発表です!

 

優勝🏆 ガチオンズ

見事、無敗優勝を果たしました!✨

女性エースのハットトリックの活躍もあり、

最多得点チームになりました!おめでとうございます🎉

 

 

2位 チームK

惜しくも2位になりました。。。

勝ちきれない試合が多かったです😓

次は優勝できるように体幹から鍛え直しましょう笑

 

3位 さえこーず

結果は3位でしたが、いい笑顔で戦ってくれました🔥

特にキーパーのセービングが何度もチームを救っていました!

リベンジ参加お待ちしております!\(^o^)/

 

~ 本日の集合写真・試合の様子です ~

 

ご参加いただきありがとうございました!

🏆MIX大会🏆毎月開催しています!
来月は、9/4(日)にMIX大会になります 🌕
皆さまのご参加お待ちしております⚽

 

~ 大会一覧はこちらから ~

« »