7/17(日)にadidas プラシャツ CUP を開催しました!🏆

日中とても気温が高かったですが、全ての試合が熱戦でした🔥

それでは、結果発表です!

 

優勝 SFDC

熱戦を制し、見事優勝を果たしました🎉

優勝景品であるアディダスのプラシャツを着て、写真いただきました!📷

個人技術が高く、特に球際は強すぎました😓笑

 

2位 PEACE

勝ち点があと1歩足りず、2位でした。。。

惜しいシュートがいくつもあり、まさに決定力不足でした😣

年々、運動量が少なくなっているのは気のせいでしょうか笑

 

3位 FC西戸山

こちらも5人チームで頑張りました(^o^)

2位のチームとは惜しくも得点の差で3位になってしまいました😓

またのご参加お待ちしております!

 

~ 本日の集合写真・試合の様子です ~

 

ご参加いただきありがとうございました!
来月は、8/7(日)にMIX大会を開催いたします ☺
ご参加お待ちしております\(^o^)/

 

~ 大会一覧はこちらから ~

« »