こんにちは!本日はフットサル日和の中、ビギナー対象フェスタを開催しました ☆

今月で当施設がオープンして13周年となりました \(^o^)/

これからも皆さまにフットサルを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、精進して参ります!

 

今後とも ミヤモトフットサルパークをよろしくお願いいたします ♬

それでは、本日のフェスタの結果です ☆☆☆

 

 

🏆 優勝 ピンクチーム

 

2位 グリーンチーム

 

3位 ブルーチーム

 

4位 イエローチーム

 

優勝チームには、全員に景品の贈呈と全員対象の景品抽選会&じゃんけん大会を行いました ♬

 

 

☆ 本日のプレー集 ☆

 

本日はご参加いただきありがとうございました!!

最後に集合写真です 📷✨

 

 

GWも残りわずかですね、、、(T_T)

個人で参加できるプログラムをたくさん企画しているのでぜひご参加お待ちしております!

~ 個人参加プログラム一覧はこちらから ~

 

 

« »