こんにちは!本日は、MIYAMOTO PARK CUPを開催しました (*^^*)

急遽キャンセルが出て3チーム開催となってしまいましたが、試合時間をたっぷり確保することができました☆

 

それでは、結果発表です☆☆☆

 

優勝🏆 ブルーインパルス

 

ぎりぎりの人数でしたが、キーパー交代をうまく使い休憩を回していました!

失点も多かったですが、得点力もあり、結果オーライでした👌

 

第2位 いしいーず

 

かっこいいユニフォームで参戦してくださいました☆

優勝チームに黒星をつけた試合もありました!後半戦は疲労からか動きが悪くなっていましたね…笑

 

第3位 錦華の金曜日

 

唯一の女性参加チームでしたが、見事、得点を決めることができました!

男性陣の安定感がハンパなかったです \(^o^)/

 

~ 本日のプレー集 ~

 

 

本日は、暑い中ご参加いただきありがとうございました ♬

Instagramでは、動画も掲載しておりますので是非ご覧ください!

 

またのご参加お待ちしております (^o^)

 

 

« »