こんにちは!

本日は、10月と思えない陽気の中、MIX大会を開催しました \(^o^)/

 

それでは、本日の大会結果です☆☆☆

 

👑優勝 テクニシャンず

優勝おめでとうございます!! チーム名通りのテクニシャン揃いでした笑

球際の安定感があり、チームとしてバランスがよかったです ♬

 

第2位 フットサルが大好きだーーー

惜しい試合が多く、なかなか勝ち切れませんでした!

運動不足だったのか試合を重ねるごとに足が動かなくなっていましたね笑

 

第3位 TEAM OGA

得点を量産して優勝チームに唯一、黒星を付けていました ★

が、ディフェンスが穴だったように思います笑

 

第4位 JLC

やたらと試合をしたがって登場回数が多かったです笑

今回、最年長チームとのことでしたが非常にアクティブでやる気が満ち溢れていました☆

女性のゴールも多く決まっていたのが印象的でした!

 

 

~ 本日の集合写真・試合の様子です ~

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました \(^o^)/

またのご参加をお待ちしております ♬

 

 

 

« »