こんにちは!

本日は、ビギナー対象フェスタを開催しました \(^o^)/

9月中旬とは思えないほどの日差しでしたが、皆さん 最後まで戦い抜きました~!!!

 

フェスタとは、、、? 参加者をくじ引きでチーム分けして大会形式でゲームを行う個人で参加できる大会です ♬

※通常の個人参加フットサルとは異なります。

 

それでは、順位発表です☆☆☆

 

🏆 優勝  イエローチーム

 

まさかの全勝という圧倒的な強さでした!!!

 

第2位 ピンクチーム

 

優勝チームに一勝を挙げられず、惜しい試合が多かったです 😭😭

 

第3位 ブルーチーム

 

試合ではなかなか勝てなかったものの、ミニゲームでは底力を発揮していました!

女性の得点も多く、チームの雰囲気では1位でした 🏆

 

 

~ 本日のフェスタの様子 ~

 

 

暑い中、ご参加いただきありがとうございました!

またのご参加お待ちしております (*^^*)

 

« »