平素より、MIYAMOTO FUTSAL PARK 錦糸町店の運営に際し、格別のご高配を厚く御礼申し上げます。

 

東京都の自粛要請に屋外スポーツ施設が含まれていないことや利用者の皆さまの健康維持として

新型コロナウイルスの感染拡大防止に最大限に配慮しながら、通常営業しております。

 

ご不便おかけしますがお客様には下記の事項にご協力いただきますよう何卒お願い申し上げます。

 

(1)感染防止のため、従業員はマスク及びフェイスシールドを着用して業務を行わせていただく場合がございます。

(2)発熱・咳・倦怠感・食事の際の味覚障害などが疑われる場合は、ご来場をお控えください。

(3)来場された際、スタッフによる検温にご協力ください。体温が37.5℃以上のお客様は施設の使用をご遠慮いただきます。

(5)受付時に手指消毒にご協力ください。

(6)密閉・密集・密接を避けるため、更衣室は2名ずつの利用制限を設けます。長時間の滞在は控え、回転よく密を避けるようご協力ください。

長時間の滞在・飛沫を防ぐ観点からドライヤーの設置は中止しております。

(7)密閉密集を避けるため、退店時はスタッフの指示に従いエレベーターをご利用ください。人数制限をさせていただく場合がございます。

(8)飛沫感染防止のため、サイレントプレーにご協力ください。

(9)施設利用時間外、または施設利用者以外(プレーヤー以外)の施設滞在はご遠慮ください。

(10)喫煙所の利用を停止させていただきます。マルイ全館禁煙となりますのでご注意ください。

(11)レンタル品の貸出は、出来る限りお客様ご自身で道具をお持ちいただくようお願いします。当日お持ちでない場合はこちらで貸出を行います。

 

ご利用のお問い合わせにつきましては、施設までお問い合わせください。

 

 

MIYAMOTO FUTSAL PARK 錦糸町

TEL:03-3846-9717

 

« »