本日は、MIYAMOTO  PARK  CUP を開催しました!

6月とは思えない気温の日が多いですね。。。(^_^;)

そんな気温を全く気にしないほどのアツい試合を繰り広げました🔥

それでは順位発表です🌟

 

🏆優勝🏆  チェリJAPAN

無敗で優勝を勝ち取りました!

おしゃべりおじさんはご健在でした笑

 

2位 ひよこ団

無敗でしたが、引き分けの数にやられました。

安定した試合運びが特徴でした!

 

3位 Pele

パスワークで上手く相手から逃げつつ、ゴールを多く奪いました。

そしてキーパーの強烈なシュートも魅力的でした!

 

4位 KORIDY TOWN

変顔で参戦してきました笑

個々でドリブル技術が高く、相手は怖かったと思います!

 

5位 ゆあがりペンギン

残念ながら最下位でしたが、

各チームからしっかり1点以上は奪いました!

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

皆さんのおかげで盛り上がった大会にすることが出来ました👏

またのご参加お待ちしております✨

 

« »