本日は、MIYAMOTO  PARK   MIX CUPを開催しました!

MIX大会らしく女性の参加者が多く、いつも以上に盛り上がった大会になりました(*^_^*)

 

それでは順位発表です!

 

🏆 優勝 🏆

FC.Homsty

負けなしの圧倒的に優勝を果たしました!

チーム一丸になった守備がよかったですね♪

 

2位 チーム夏川みり

惜しくも2位でした。。。(^_^;)

魂のプレーでチームを引っ張りました!

 

3位 かわいいあきえと愉快な仲間たち

 

恥ずかしいとのことで写真は、なしです!

女性エースの活躍により、得点力はNo.1でした ★

 

4位 Rabo~na

チーム全員で声をかけながら攻守において運動量が高かったです!

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

怪我もなく、盛り上がった大会になりました🔥

またのご参加お待ちしております😃

 

 

« »