本日は、MIYAMOTO PARK CUP 初心者大会 を開催しました!

今大会は4チームで開催しました!

4月の暖かい気温のなか白熱した試合が多かったです🔥

それでは順位発表です!

 

🏆優勝🏆 チームOGA

高い得点力で優勝を勝ち取りました!

フィジカルを活かした得点は圧巻でした(・o・)

 

2位 ひよこ団

得失点差で惜しくも2位でした。。。

どこからでもゴールを狙ってくる貪欲さがありました!

 

3位 個サルチーム

初戦を4人で試合に臨むというハプニングがありました。。。

ただうまいパスワークで相手を崩してました!

 

4位 FC赤徳

なかなか勝ちきれない試合が多かったですが、

キーパーを中心とした守備は全チーム大変そうでした!

 

今回も今大会にご参加いただきありがとうございました!

4月も大会を開催予定ですので、エントリーお待ちしております(*´∀`*)

 

« »