本日は、MIYAMOTO PARK CUP MIX1 を開催しました!

途中で雨に降られてしまいましたが、大半は晴れ間が見えていて良かったです (*^^*)

 

それでは順位発表です☆☆☆

 

優勝🏆 FC BACK  STAR

今大会、最多人数での参加でした!

女性の活躍もあり見事に1位に輝きました🏆✨

 

 

第2位      valiente

数年ぶりにご参加いただきました (@^^)/~~~

安定感のあるチームで得点も量産していました ☆

 

 

第3位     Timo

個々の能力が高く、ボールも回っていましたが

ディフェンスが穴だったような気がします。。。

 

 

第4位    バギー海賊団

女性を中心としたチーム構成で男性陣の献身的なサポートが光っていましたね 👍

 

 

第5位 昼休みサッカー!!!!

おそらく参加チームの中で1番、若い年齢層だったと思います (^^)♪

若さ溢れるアグレッシブなプレーが印象的でした!

 

 

☆集合写真☆ (偏っていてすみません!)

 

本日はご参加いただきありがとうございました ♬

またのご参加お待ちしております (@^^)/~~~

 

« »