こんにちは! 本日は、ビギナー対象フェスタを開催しました ☆

 

5チームの総当り戦を行い、女性ゴールではエアーハイタッチも行われていました (笑)

雨予報でしたが降られることなく終えることが出来てよかったです (@^^)/~~~

それでは本日のフェスタの様子です!!!

 

 

 

 

密になってしまうので集合写真 等は控えさせていただきました。

Instagramでは動画も掲載しているのでぜひご覧ください 👍

 

本日はご参加いただきありがとうございました ♬

皆様のご協力によりスムーズにフェスタを終えることができました!

 

またのご参加お待ちしております \(^o^)/

 

« »