いつもご利用いただきありがとうございます。

MIYAMOTO FUTSAL PARK 錦糸町店では、5/9より営業時間の短縮をさせていただいておりましたが

7/1より、通常通り営業させていただきます。

 

平日  12:00-23:00

土・日・祝日   8:00-23:00

 

また、施設設備につきましては引き続き制限がございますので

下記の「新型コロナウイルス感染症対策」をご覧ください。

 

①ウイルス感染防止のため、従業員はマスクを着用して業務を行わせていただく場合がございます。

②発熱・咳・倦怠感・食事の際の味覚障害などが疑われる場合は、ご来場をお控えください。

③来場される際は事前に検温・体調確認をお願い致します。体温が37.5℃以上の方は使用をご遠慮いただきます。

④受付時に手指の消毒をご協力ください。

⑤密閉・密集・密接を避けるため、更衣室の利用人数を制限しております。長時間の滞在は控え、回転よく密を避けるようご協力ください。長時間の滞在・飛沫を防ぐ観点からヘアドライヤーの設置は中止しております。

⑥貸出ロッカーの停止しております。

⑦密閉・密集を避けるため退店時はスタッフの指示に従い、エレベーターをご利用ください。

⑧飛沫感染防止のため、サイレントプレーにご協力ください。

⑨施設利用時間外または施設利用者以外(観戦・送迎等)の施設滞在は極力お控えください。

⑩喫煙所の設置を中止しております。マルイ全館禁煙となりますのでご注意ください。

⑪レンタル品の貸出を原則中止しております。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせださい。

よろしくお願い致します。

 

MIYAMOTO FUTSAL PARK 錦糸町

 

 

« »