当アカデミーの臨時休校の措置にご理解とご協力を頂きましてありがとうございます。

 

4/7から休校しておりましたアカデミー活動を再開することと致しました。

つきましては下記詳細となります。

 

各曜日2回ずつ開催し、月謝を半額対応とさせていただきます。

雨天で中止となった場合は予備日にて開催となります。

 

・月曜日クラス 6/15・22 (予備日:6/29)

・火曜日クラス  6/16・23 (予備日:6/30)

・水曜日クラス  6/10・17 (予備日:6/24)

・木曜日クラス 6/11・18 (予備日:6/25)

 

また、休会やコース変更をご希望の方は無料で承っております。

お手数おかけ致しますが初回練習日までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

= ご参加の際は以下の注意事項のご確認をお願い致します =

 

◾️参加前にご自宅にて検温、体調確認をおこなっていただき、体温が37.5℃以上ある方、体調がすぐれない場合のご参加は禁止とさせていただきます。

◾️プログラム前後での手洗いの徹底をお願い致します。

◾️保護者の皆さまにおかれましてもマスクの着用をお願い致します。観客席部分は間隔を開けてご利用ください。

◾️プログラム前後での施設滞在は極力お控えください。

◾️アカデミーコーチ、スタッフにつきましてもマスクの着用、アルコール消毒の徹底を致します。(熱中症対策として外させていただく場合がございます)

 

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

 

MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY

 

« »