日頃より MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMYへご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、休講しておりました アカデミーを3/16(月)から再開いたします。

 

・スクール前に検温、体調確認をおこなって頂き体温が37.0度以上ある方、体調がすぐれない方の参加はご遠慮させていただきます。
・スクール前後での手洗いの徹底をお願いいたします。
・保護者の皆さまのおかれましても極力マスクの着用をお願いいたします。

 

《再開日程》

全クラスとも 2回実施  月謝を半額とさせていただきます。

 

月曜日 3/16・23

火曜日  3/17・24

水曜日 3/18・25

木曜日  3/19・26

金曜日 3/27・4/3 ※祝日により金曜日クラスは4/3に行います。

 

また、すでに3月分をお支払いいただいた方に関しましては

差額を来月分へ移行または返金を承りますのでお申し出ください。

 

ご不安な方もいらっしゃるかと思いますので休会につきましては費用は発生いたしませんのでお申し出ください。
上記のスケジュールが悪天候による中止や再度休講などによる未開催があった場合には日割りにてご返金させて頂きます。

 

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

 

MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY

 

 

« »