いつもお世話になっております。

 

本日は、MIYAMOTO PARK CUP MIX1を開催いたしました\(^o^)/

それでは結果発表です☆☆☆

 

🏆優勝 ELMO

優勝おめでとうございます!!

男性陣のサポートが手厚く、バランスが良かったです(@^^)/~~~

 

第2位 Stephany Rose

惜しくも優勝を逃してしまいましたね。。。ディフェンスが穴だったような気がします(笑)

 

第3位 くまちゃん

ほとんどMIX2での参戦でしたが、女性陣の運動量が半端なかったです!!

NIKEステッカーのポーズばっちり決まっていますね(^_-)-☆

 

第4位 亀戸モンキーズ

チームワークがよく、フットサルを定期的にやっている雰囲気が伝わりました(^^)/

フィジカルめちゃくちゃやばかったです(笑)

 

第5位 クマさん

唯一、女性1名でしたが最後まで戦い抜きましたね(;_;)/~~~

若さ溢れるプレーが印象的でした☆☆

 

📷  本日のPHOTO 集!!

 

ご参加いただきありがとうございました!!

またのご参加お待ちしております\(^o^)/

 

Instagramでも本日のプレーシーンをストーリーにて掲載中です☆

@mfp_kinshicho で検索☆彡

 

« »