こんにちは!

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町店です!

2月になり、大分気温が暖かくなってきました。

体調管理に気をつけるようにしていきましょう(^^)

本日はMIX大会を開催しました。

 

 

優勝 個サルチーム

見事全勝で優勝を果たしました!!

監督のスカウティングが効いたようです( ´∀` )(笑)

 

2位 Stephany Rose

女性陣が多い中、

見事2位を勝ち取りました!!

 

3位 KASU会

こちらは女性のWエースがチームを引っ張り

男性が引き締めていいチームバランスでした!!

 

 

4位ザキシーユナイテッド

男性陣が頑張って守備を固めて頑張っていましたが、

結果は4位でした泣 次回頑張りましょう!!

 

5位 N.S.H

こちらは残念ながら5位となってしまいまいたが

本日一番元気があって楽しそうに試合をしていたので

ベストプレー賞を送りたいと思います!また次回頑張って下さい!!

 

 

集合写真

 

 

とても熱い大会になりました!

次回のMIX大会もご参加お待ちしております!

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町店

« »