いつもお世話になっております!!

MIYAMOTO FUTSALPARK 錦糸町店です。

本日の大会は大雨で中止されるかと思いきや、見事に晴れてくれました!!

本当に良かったです\(^o^)/

それでは結果発表です☆☆☆

 

優勝   キッカーズOB

入れ替え戦で見事優勝!!

キレキレのプレーやキーパーのファインセーブ素晴らしかったです!

 

第2位  FC TEX

入れ替え戦で負けてはしまいましたが、

個々の技術が素晴らしく、会場を沸かせていましたね👌☆

 

第3位 ガスライト

キーパーファインセーブがとても多かったですね!

次回、ビアガーデンCUPにてリベンジお待ちしております☺

 

⚽最後はみんなで⚽

本日はご参加いただきありがとうございました♫

皆さんの協力もあり、怪我無く終わることができました!

またのご参加お待ちしております!!

« »