いつもお世話になっております!!

本日は年内最後の大会を開催いたしました\(^o^)/

それでは結果発表です☆☆

 

優勝 チーム菊田

 

スタッフ菊田監督のもと見事、優勝を勝ち取りました\(^o^)/

 

第2位 FC千住グロモント

 

守備がかたく、失点の少なさが印象的でした!!!

 

第3位 フライングブロッコリーズ

 

若さ溢れるプレーで大会を盛り上げてくれました!!

 

第4位 Minter

 

決定機を逃がし得点がなかなか伸びませんでしたが

攻守ともにがんばっていましたね!!!

 

第5位 さかたジャパン

 

最多人数で大会を盛り上げてくれました!!

次回のリベンジお待ちしております☆

 

○最後に全員で○

 

本日はご参加いただき誠にありがとうございました。

皆さまのご協力におり大会をスムーズに行うことができました!!

またのご参加お待ちしております。

 

 

 

★☆★次回の大会一覧はこちらから★☆★

 

 

« »