いつもお世話になっております!!

本日は、6チームにお集まりいただきMIX2 CUPを開催いたしました\(^o^)/

それでは結果発表です☆☆☆

 

優勝 tierra natal

優勝おめでとうございます!!

女性と男性が共に、攻守にわたり、連動したプレーを見せてくれました☆

 

第2位 熱盛りFC

チーム名の通り、みなさん「熱盛り」のプレーを見せてくれました♫

 

第3位 superior B ・ 第4位 superior A

superior B >> 女性が得点を量産して、勝利に貢献していました!!

superior A >> 惜しい試合が多く、若さ溢れるプレーが印象的でした(^^)v

 

第5位 すずかんゼミ2号 ・ 第6位 すずかんゼミ

すずかんゼミ2号 >> 和気あいあいとプレーし、もう少し失点を減らせていれば上位へ食い込めました★

すずかんゼミ >> 女性陣を男性が優しくサポートして、楽しく参加されていました(^_^)/

 

本日はご参加いただきありがとうございました!!

またのご参加お待ちしております☆

 

☆☆☆次回の大会一覧はこちら☆☆☆

 

« »