いつもお世話になっております!!

本日は快晴の中、ビアガーデンCUP  MIX2を開催いたしました☆

それでは結果発表です\(^o^)/

 

優勝 エーケーミラン

非常にバランスのとれたチームで6試合で失点は3点という守備力の高さが光りました☆

試合後にたらふく食べて飲んでいただきました!!

 

第2位 Team Pink

 

得失点差で惜しくも2位に!!!

女性のスーパーゴールも決まりましたね\(^o^)/

 

第3位 N

とてもチームワークがよく和気あいあいとプレーしていました!!

得点力もありましたが接戦を物にできず。。。

 

第4位 チーム青木

守護神が今回も見せてくれました☆☆

 

第5位 AT西葛西

若さあふれるプレーで会場を沸かせていました!!

女性陣が非常にうまく、男性をサポートしていました(^^)/

 

第6位 モンモン

少ない人数ながらうまく連携がとれていました☆

スピードあるドリブルが目立ちましたね!!

 

第7位 momo

キーパーのファインセーブで何度も救われましたね!!

今大会、最多人数の参加で応援もかなり盛り上がっていました(*^_^*)

 

本日はご参加いただきまして誠にありがとございました(@^^)/~~~

またのご参加お待ちしております!!

« »