こんばんは。

いつもお世話になっております。

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです。

この日は気温の高い日でありましたが、MIX大会を開催しました。

どのチームの女性も大活躍でした!!

それでは結果発表です☆

 

優勝 レコチル

圧倒的な強さで優勝を勝ち取りました☆

チーム全員がいい動きでしたね

 

2位 SC長井

惜しくも2位。。。

カウンター攻撃で得点を重ねていきました

 

3位 チームけい

個サルのお客さんで構成されたチームです

後半から尻上がりにコンディションを上げていきました

 

4位 なかやん

こちらはクリニックメンバーですね☆(変なおじさんが1人まぎれてますが。。。)

ライバルチームに大量得点の勝利は嬉しかったのでは笑

 

5位 バギー海賊団

バギー船長の一声で招集されました!

船長を中心に戦いましたが、スーパーゴールを何度も決められ。。。

次回、リベンジお待ちしてます!!

 

全員で

本日はご参加いただき、ありがとうございます★

来月も大会開催予定です。ぜひ、ご参加ください☆

 

« »