こんにちは!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

暑さも和らぎ、秋の季節に近づいてきました。

本日はMIX CUPを開催しました!

 

優勝 FUN

師匠が日比谷に帰ってきました!!笑

気迫溢れんばかりのプレーを魅せてくれました!

 

2位 Socioak

惜しくも2位でした…

紅白戦の大量失点が大きかったです。

 

3位 チームいちたけ

チームいちたけ!!!笑

女性のスーパーゴールを初めとして

随所に光るテクニックがありました!!

 

4位 ゲツ9

勝ちきれない試合が続きました。

次回は得点力を爆発させていきましょう!笑

 

5位 Dante Lion

スーパーセーブもありましたが、5位でした。

お子さんの応援、可愛かったです!

 

6位 裏Socioak

6位という結果でしたが、表のチームには大勝しました!!笑

これだけでも最高の結果です!

 

全体写真

今大会も皆さんのご協力のおかげで

怪我人無しで終えることが出来ました!

食欲の秋が始まる前に絞っておきましょう!

次回の大会もお待ちしてます!

 

« »