こんばんは!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!

夏の3連休!!いかがお過ごしですか?

本日も高い気温でしたが、ビギナー対象フェスタを開催しました!

暑かったですが、アツいプレーの連続でした!!

気になる順位発表です!

 

優勝 黄色チーム

見事優勝しました!

サイン入りのバッグが輝いてます!

 

2位 緑チーム

チーム全員 背が高い!!笑

高身長からのヘッドは強烈でした!

 

3位 黒チーム

テクニック 半端なかったです!

次は結果出しましょう!!笑

 

4位 ピンクチーム

このチーム キーパー凄かったです!

それ以上にすごいシュートが飛んできました!

次回お待ちしております!

 

集合写真

本日もフェスタにご参加いただき、ありがとうございました!

また楽しいフェスタを開催しようと思います!

次回のご参加もスタッフ一同お待ちしております。

« »