こんばんは!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

本日、UB CUPを開催しました。

非常に盛り上がった大会になりました!

 

優勝  中谷 悠佑

 

オフェンスが爆発しました!

優勝おめでとうございます!

 

2位 nishida machidaFriends

 

得失点差で惜しくも準優勝!

守備も堅く、攻撃もできるチームでした!

 

3位 アツシスーパードライ

 

女性を中心にいいプレーが連発でした!

とてもいい試合が多かったです!

惜しくも第三位!次回も期待しています!

 

4位  STUDIO AT

 

パパさんチーム!とてもいいチームワークでした!

お子さんにいいプレーを見せてくれました!

 

5位 MAIHAMA Friends

 

惜しくも第五位!

シュートまで行くシーンが多く見られました!

チャンスを作るのがとても上手でした!

 

 

最後には、参加者全員でじゃんけん大会を行いました!

 

 

じゃんけん大会は老若男女関係なし!がちです!!!

 

集合写真

最後に全員で!

小雨も降り、寒い中でしたが怪我もなく、

皆様のフェアプレーのおかげで楽しく大会ができました!

次回の大会もご参加お待ちしております!!

 

 

« »