こんばんは!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

本日、MIX CUPを開催しました。

非常に盛り上がった大会になりました!

 

優勝 Small Stone

img_1034

予選では1失点の鉄壁でした!!

赤い軍曹の指示が勝利に近づいたのではないのでしょうか笑

 

2位 momo

img_1032

接戦での勝負強さで2位でした!

いいプレーがたくさんありました!!

 

3位 アビスパ

img_1038

アビスパのエースの到着が遅いせいで3位でした

次回はエースの仕事に期待しましょう!

 

4位 Kapipa-ra

img_1040

このチーム全体的に一癖あります!

最後の試合ではハイタワーそびえ立ちました!笑

 

5位 みねそっーた

img_1037

なんとか踏みとどまって5位でした!!

入れ替え戦ではまさかの完封でした

 

6位 アレグリア

img_1031

まさかの6位でフィニッシュ笑

八百長疑惑も浮上しています!

次回は優勝期待してます!!

 

img_1042

皆さん大会参加ありがとうございました!

途中、天候が崩れてしまいましたが、

怪我無く終えることができました!!

次回のMIX大会は12/25です!

ぜひ、お待ちしております!

 

 

« »