こんにちは!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです。

夏もそろそろ終わりに近づいている中、

本日は気持ちの良い恵まれた天候で

フェスタを開催することが出来ました(^^)

 

それでは、結果発表です!!

1位 BLUEチーム

IMG_0966

個人技・運動量ともに他を圧倒し、優勝です(^^)v

おめでとうございます!!

 

 

2位 YELLOWチーム

IMG_0963

惜しくも2位でした(*_*)

次は優勝しましょう!!

 

 

3位 PINKチーム

IMG_0962

接戦が多かったですね(゚д゚)

女性の活躍も素晴らしかったです!!

 

 

4位 BLACKチーム

IMG_0968

惜しいシュートがたくさんありましたヽ(´ー`)ノ

あと一歩でした!!!

 

 

それでは全体写真です!!

IMG_0969

本日はビギナー対象フェスタにご参加頂きありがとうございました!

大きな怪我もなく、大盛り上がりでした(^◇^)

みなさん、またのご参加お待ちしております!!!!!

定期的にフェスタは開催しておりますので、

詳しくは「個人参加でプレーしよう」からご覧ください。

 

 

« »