こんばんは!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!
風が非常に強く、めちゃくちゃ寒かったですが、コートの中は熱さとテクニックの応酬でした!

結果を発表します!!

 

優勝  the PEANUTS

IMG_0377

点がほしいという時に、確実に決めていて勝負強かったです!

優勝おめでとうございます!!

 

チーム名 FC PAL

IMG_0379
MIYAMOTO FUTSAL PARKの大会常連チームです!!

今回も激しいプレスとテクニックは圧巻でした!!

 

チーム名 FC SHIMAMOTO

IMG_0371

皆さんテクニックがあり、観ていてカッコ良かったです!

本当にあと一歩でした!!
チーム名 ADASTRIA

IMG_0375

得点も参加チーム中最多でしたが、失点も・・・。

次の大会でリベンジしていただきたいです!!

 

チーム名 やればできるズ
IMG_0381

チームの雰囲気の良さが見ている側にも伝わりました!

女性陣の声援も羨ましかったです!!

 

チーム名 SNF

IMG_0373

堅実な守備で相手の攻撃を未然に防いでいました!

あとは点をどんどん獲っていきましょう!!

 

集合写真

IMG_0383

本日は、UB CUPにご参加頂きありがとうございました!
スタッフも唸るようなプレーがたくさんあり、いい雰囲気の中で楽しませて頂きました!

来年初めのUB CUPのご参加お待ちしてます!

初めてだった皆様も、今年たくさん出てくれた皆様も2015年は本当にありがとうございました!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ

« »